nakoの日記

日記、古文書、振り返り

3/15 アメリカに短期留学してる女がまぶしすぎた 2019

テストが終わりました。国語が84という過去最低点を更新したのはなんででしょうか。問題読み間違えたり色々したね......。

 

マジで今回は頑張れなくて(らなくて?)一夜漬けとかで挑んだ教科もあったけど、平均92.3取れた。前回より1.4点下がったけど。国語の他に80点取ったのが痛かったな......。そこ90取れてればもうちょっと上がったんだけど。

 

4教科がすべて1問ミスという無様なあり様。数学なんて角BとCの値を解答欄で逆に書くとかいうお笑いミスして96だったし!きえええええええ(発狂)。

 

テスト1週間前になっても何もせず、土日になっても何もせず、あと3日となってから本腰を入れ始めた今回。それでも普通にいい点なのはなんでだぁ?普段の努力です(適当)。ぶっちゃけ一桁は行けると思ってる。

 

最近の変化といえば変化らしきものもなく、最早惰性で見ていたVTuberを追わなくなったり(ここ数日で追い始めてる。古参面してやる)、プリンセスコネクト!Re:Diveやマインクラフトにはまり出したり。ミリシタを起動しなくなったりとか。割と飽き性なんだなあ。

 

熱しやすく冷めやすい。いや最悪かよ。そういうとこやぞ!

 

中学の時のクラスメイトだった進学校に進んだ女がアメリカに短期留学してるらしい。眩しすぎんか?中学で勉強に覚醒しとけば彼女と同じとこ行けたのかもしれないですねえ(仮定法過去)。

 

お土産くれるそうです。食べられる虫はやめてくれな。

 

明日は!映画プリキュア公開日です。レッツゴー。