nakoの日記

日記、古文書、振り返り

4/2 3月に聴いた曲! 2019

遅くなりました。熱海に小旅行してたり部活をサボるなどしていてすっかり月末であることを忘れていました。3月はそんなに聴かなかったかな......。

 

・IMAGINATION vol.1

VTuberが往年のアニメソングをカバーしたアルバム。中でも樋口楓さんの「だってアタシのヒーロー。」(原曲はLiSA)は格別に良い......。LiSAの曲との相性、総じていい気がするよな。

樋口さんには生きて欲しい......(謎のオタク)。

 

・3月9日

王道を征く卒業ソング。なんだかんだしっかり聴いたのは去年の富士葵さんのカバーバージョンだった。なんでこんなにいいんだろうな。

 

キャプテン・マーベル オリジナルサウンドトラック

観に行きました、キャプテン・マーベル(やはりここでも一人での鑑賞である)。次のエンドゲームを観てみたくて、その為にはこっちも観なきゃだな、と思ったので。内容はまあMCUなので良いし、登場する楽曲も良い。エンドゲームがたのしみだ......。

 

・探せ ダイヤモンドリリー

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、「=LOVE」(イコールラブ)の5thシングル。

https://youtu.be/t5r0rNwjXQU

このグループにすっかりハマってしまった。しかもこの曲が良いのなんの......。MV発表されてから毎日視聴している。いや、なーたんがかわいい(ロリコンか?)。同い年なのでセーフ!セーフ!

 

3月、他にも曲をちょこまかとは聴いていたんですが、過去に記事にしたものばっかで新たに聴いているのはこんなもんかな......という感じです。聴いたけど一回だけとか、そこまでリピートするほど好きでもないというのが理由です。お疲れ様です。

 

新年度、生きましょう